2009年7月8日水曜日

[figma + ねんどろいどぷち] 初音ミク orz

ミク: orz....
ぷちミク: どしたの?

ほんっと,呆れるくらいゲームの才能皆無な私です。

初音ミク Project DIVA
疲れ果てるまでやっても,easyモードで一番簡単な曲すらクリアできず。
私のミクは毎回「くぅ~~」と可愛いうめき声をあげて orz ポーズ。
すごく上手くできた!と思った時でさえ,
ミクは「もうちょっとがんばろうねー」と,乾いた声。

まぁ分かっていましたさ。
私にできるゲームは箱庭ゲームかギャルゲーくらいなのよ。

クリアできないので,
ミクの服をゲットして着替えさせて遊ぶのは叶わぬ夢で終わりそうです。

↑ figma は立ちポーズが基本なので,正しく orz をさせるのは無理でした。

しかし,ねんどろいどぷちのミクは和みますよ。
萌え萌えです。
そんなこんなで,ミクに明け暮れている最近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿