2009年5月10日日曜日

[JeNnY]ドルチェ

昨日,当地は初めて真夏日になりました。
今日の予想最高気温も,昨日の夜は29℃だったのに朝起きると30℃に。
そろそろ冷凍庫にアイスを常備する季節になってきたようです。

なでしこさん,誰かと談笑中かしら?


なでしこさん,こういう清楚なブラウス似合いますね。
何しろ髪が黒くて長いので,彼女には明るい色の服を着せないと,
何だか薄暗いイメージになってしまいます(^^;。


あぁ,私もアイスとエスプレッソしたいー。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです~。ガーリッシュな雰囲気のなでしこさん、カワイイですね~。最近中々食玩と写真撮ってないので、久々に撮ってみたくなりました♪

    最近夏なみに暑いですよね…。暑くなる前にと思っていたコート用の生地、冬までしまっておくことになりそうです(笑

    返信削除
  2. >ranhuaさん
    お久しぶりです~。
    なでしこさん,ドールラマの影響を排除しても,やっぱりお嬢さんっぽい格好をさせたくなっちゃう娘です。
    可愛いですね,ほんと。
    食玩も1/8サイズでいまいち大きさがちぐはぐですけど,やっぱりこうして合わせて撮影すると雰囲気が出ますね。もっと上手に使えるようになるといいのですが。ranhuaさんの写真も楽しみにしています ^^。

    しかし,ほんと,暑い!
    昨夜は寝苦しくて寝られませんでしたよ。このなでしこも,「ちょっと暑そう」と思いながら撮ったくらいです。長袖を着た写真はこれで撮り納め,次は秋かも。。。

    返信削除