2009年5月15日金曜日

[ねんどろいど]ミックミクかがみ到着

figma初音ミクとミックミクかがみが当時に到着。
まったくミックミク病にも困ったものです。
箱はどーすんの,もう仕舞う場所ないよ(^^;。

ミックミクかがみ,実はそれほど惹かれなかったのですが,
家人があまりに可愛いと言うので(責任転嫁?),後悔無きよう一応予約。
しかし届いてみると,異常に可愛い!
いつもはキリリとしたかがみんが照れてる様子は格別ですな。


キャラアニ版の正統派かがみと並べて。
かがみんの新たな一面を見る感じ。


ミクたちと。
実は,かがみはミクよりちょっと小さめだったのね。


腕の模様とか,らき☆すた味を出しつつ,なかなか凝ったコスプレです。


figmaのミクちゃんは,また後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿