2009年4月24日金曜日

[momoko] 春のハイキング

だから植物の中で迷彩服は映えないんだってば!
…って感じの写真で失礼します(^^;。

アーミーキサラの服を活用しようの会?の活動です。
防水な素材だし,ちょっと山歩きなどにはよろしいんじゃないかしら?

ミラクルさんってとっても元気そうというか,健康的なイメージ。
こういう格好させると楽しそうにしてくれるし,とてもいい子です。
何で不人気なんでしょうね。

背景の白い花はナツメグ・ゼラニウム,
薄いピンクの花はレモン・ゼラニウムです。

2 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

おおっ、迷彩服を素敵にコーデして下さってありがとうございます!
見ていて嬉しいし、参考になります。

アゾンのジーンズ(?違ったらすみません)もちょっと緩い感じがこのジャケットにはピッタリですね♪
ミラクルさんにカジュアルなスタイルもとても良くお似合いだと思います。
この格好もまさにリアルクローズですね(^^)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
このコーデは,愛砂さんから頂いた迷彩服と,リーメントの服を使っています。Gパンはご察しの通りアゾンのです。
ほんと,意外にリアルクローズって感じになりましたよね。同じ1/1サイズの服があったら,このままの格好でハイキングに出かけてもよさそうです。
引き続き,アーミーキサラの服の活用法を考えてみますね!

ミラクルさんって他所様で見掛ける機会が少ないmomokoなので,自分で色々着せて,「おぉ,こんな服も似合うんだ!」と思うのが楽しいです。
愛砂さんのミラクルさんにお会いする機会も,また楽しみにしていますね。