2009年4月27日月曜日

[momoko] 分身

普通にカレンダー通り。
「何その12連休とか16連休とかいうの?!」と思っている私です。
そういうわけでGWで遊びまわるのに忙しいわけではありませんが,
先月から騙し騙し使っていたノートPCのハードディスクをSSD(Solid State Drive)に交換することになり,しばらく環境を整えるのに忙しくていつも通りのPC生活というわけにいかない状態です。

しかし,SSD素晴らしいです。
さすが cutting edge な技術,静かで速い!

写真も撮っていないので,古いのを1枚。
うちにやってきた日のアップルさん。

古くからの友人に
「他人のそら似じゃなくて,お人形のそら似?」と言われたほど,私に似ている(らしい)アップルさんなので,
彼女のことは,常に何となく自分の alter ego として意識してしまいます。


しかし,今見ると,この写真すごく下手。
ピントは甘いし,構図も悪い…というか,枯れた葉は除いておけよ(^^;!
人形写真を撮るのは初めてだったので,勝手がわからなかったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿