2009年4月16日木曜日

[JeNnY] ノスタルジックに雛さん

ワインレッドのソバージュが美しい雛さん。
彼女にもこの服着せてみたかったのです。

なにか物思いに耽っていそう。

あ,振り向いてくれた。何て美人なんだ。
惚れ惚れ~。

眺めて撮ってうっとりして。
お人形と撮るって素敵な趣味ですね(^^;。

ロートレックが好きで,PCモニタ横に絵葉書を貼っているのですが,
大抵その前にドールが数人並んでいます。
ドールと並ぶと絵葉書ってポスターに見えますね。

2 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

雛さん、前回とはまた違った雰囲気で綺麗ですね。特に3枚目の写真に釘付けになってしまいました。
大きいお写真で見て更にウットリ…。
お洋服も背景とすごく合っていて素敵です。
少し前の記事のイースターエッグ、赤い卵以外はSnowowlさんが絵を描かれたんですか?
お上手なので、お写真を見た感じではてっきり既製品かと思ってしまいました。鶏の絵の卵がほのぼのとしていて、暖かみの感じられる配色にも心が揺れました(^^)とても可愛らしいですね。

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
ありがとうございます~。
私以外にもウットリして下さる方がいらっしゃって嬉しいです ^^。
雛さんって本当に美人で,色々なシチュエーションで撮ってみたくなります。

イースターエッグ,母が教会で配るために作っていたので,私も一緒に作らせてもらいました。
ヨーロッパちっくな田園風景のようなのにしたかったのですが,イメージがないし,絵心もないし,手元にあった紙ナプキンの絵柄を見ながら一生懸命まねて描いてみました。
愛砂さんに気に入って頂けて嬉しいです♪
機会があったら卵だけで撮ってお見せしますね。来年のイースターかしら(^^;。