2009年4月20日月曜日

[ねんどろいど ぷち] 美希ちゃんズ

F1シーズンが始まると,フリー走行から予選,決勝とみんなリアルタイムで見てしまうので,土日何もできません。
メールも書けないし,写真も撮っていられません。


ところで,ねんどろいどぷちって,凄くよくできていて可愛いです。
うちは狭いので,ねんどろいどはちょっと大きすぎる。この大きさは素晴らしいです。

で,7月に発売されるPSPのゲーム。

「初音ミクねんどろいどぷち」がついてくるので,むっちゃ心が揺れています。
とっくの昔にミックミクにされているので,ミクの可愛さには抵抗できません。

でも,こんなゲームしないだろうなぁ。
ということは,4600円も出してねんどろいどぷちを買うことになってしまう。
さすがにそれはどうかと思う。
ゲームするなら問題ないのだが。。。。

と,ぐちぐち悩んでいるここ2週間ほど。

4 件のコメント:

  1. わわっ、SnowowlさんはF1も見られるんですね!!
    ウチは主人が大大大好きで、週末はかじりついてます。河合ちゃんの番組にfax投稿したり・・・
    門前の小僧で、私もだいぶ覚えました!ブルデーの赤メガネに萌えてます☆

    返信削除
  2. >まりぞうさん
    おぉ,ご主人がF1好きなんですね! F1ニュースに投稿までなさっているとは(^^)!
    うちは夫婦揃ってF1好きで,今年は生中継見るためにフジテレビNEXTの契約してしまいましたよ~。もちろんF1ニュースの日は早めにお風呂に入って準備(^^;。

    ブルデーは知的な雰囲気で素敵ですね! ちょっとF1選手っぽくなくて,レース中にメガネが曇らないのかしらといつも心配です。
    私は今年はブラウンとトヨタを応援しつつも,表彰台で無愛想に飲み物を飲みまくっているライコネンが見られなくてちょっと寂しいです~。

    返信削除
  3. こちらでははじめまして。いつもありがとうございますー!

    ミクとF1の話題なのでちょっと出てきました(笑)
    ご存知かもしれませんが
    http://stgt.jp/
    こちらで個人スポンサー募集をしてます。「ねんどろいどコース」にはミクのレースクィーンVerが付属しますよー。
    PSPのゲームも予約してるし、かなりみっくみくにされております…。

    返信削除
  4. >千鳥さん
    こんにちは! 情報どうもありがとうございます~。

    このレースクィーンのミクは,耐えられないほど可愛いですよね! 実は,あっさりと戦略にひっかかって個人スポンサーになり,銀行振込も済ませました(^^;。
    これでF1だけではなくスーパーGTまで見ることに。みっくみく病につける薬はないものでしょうか。

    で,PSPソフトも,今朝起きた瞬間「ゲームをすればよいのよ!」という結論に達したとか(^^;?
    まったく困ったものです~。千鳥さんもみっくみく仲間で心強いです。

    返信削除