2009年4月18日土曜日

[ねんどろいど] 絶望した!

絶望させてみました。


2 件のコメント:

  1. ははは (^w^) ぶぶぶ・・・
    可愛いです!
    隣のお二人の反応も最高です

    そこでベリーちゃんが登場したら最高なんて思ったりして♪笑

    返信削除
  2. >瓊さん
    普通の顔の絶望先生があまりにハンサムだったのでしばらくそのまま眺めていましたが,やっぱりどうしても,この顔が見たくなりました~。
    フィギュアはお着替えできないけど,表情や組み合わせで遊べて面白いですね。

    ベリーはぜんぜんフィギュアとか怖がらないので,近くに行ってくれたら一緒に撮れるかも?
    動き回るので綺麗に撮るのは難しいですけど(^^;。

    返信削除