2009年3月20日金曜日

[JeNnY] オルチア渓谷にて

パソコンが壊れたりして,何やかやとバタバタしています。
今はパソコンの買い時ではない!と思うので,Windows 7のPCが安定して販売されるようになるまで,一年ほどPCジプシー生活を楽しむ?予定。
気が向いたら Macに変えてみるかもしれませんが…たぶん。
でもまぁ,不便なのも良いことです。
便利すぎると,意志薄弱な私はネットに振り回されてしまいます(^^;。

まだ誰も袖を通していないキャッスルのカントリードレスを雛さんに。

何と言いますか,どこからどう見ても隙のない美人!って感じ。
カントリードレスもよいけど,
社交界の花形娘が着るようなカクテルドレスなどが似合いそう。

裾にかけてのソバージュが優しげですね。
ワインレッドの髪の毛ってどんな色の服が似合うのかなと思案しています。


2 件のコメント:

solude さんのコメント...

このジェニー実に美人さんですね。
着てるドレスもいいですね~~。と服の細部までじっと見る。(笑)
ジェニーは主役だけあってどんな服でも似合いやすい気がします。
>今はパソコンの買い時ではない
私もそう思います。びすたってあんまりこれはいいですよーって評判聞かないような?
Macは憧れ高値の花なのでちと無理です。

Snow さんのコメント...

>soludeさん or レイストリンさん
ほんと,一点の曇りもない美人!です~。
このお嬢さんをお迎えして,改めてNewジェニーの魅力を発見した気がしますよ。

ドレスは,最近作っている暇がないのでリカちゃんキャッスルからカントリードレスを調達(^^;。「ワインレッドの髪にピンクのドレスってどうよ?」と思いながら着せました。
心配要りませんでしたね,ジェニーは何でも着こなしてくれる!
やっぱりジェニーは最初のお人形&唯一のお人形になる場合も多いでしょうし,守備範囲が広いのですね,きっと。

パソコンって決して安い買い物ではないし,やっぱり納得して買いたいです。
そういう意味で,びすたはちょっと…。
このOSは,昔の Windows Meのような運命をたどるんじゃないかなという気がしています。
Macは最近だいぶ安くなったとはいえ,やっぱり高いし,持ち歩けるサイズのノートが欲しい私には大きすぎるし。たぶん,「Macもいいなぁ」と思うだけで終わる気がします(^^;。

コメント,どうもありがとうございました (^^)!