2009年3月11日水曜日

[JeNnY] なんちゃってアーミーキサラ

さすが迷彩服。
すっかり背景に溶け込んで,ぜんぜん映えません!

寄せてみて…「おぉ,キサラさんでしたか!」


アーミーキサラの服だしキサラに着せてみようと思いつつ何ヶ月(^^;?
ようやく着せました。

基本が凛々しいお嬢なので,予想通り。
あんまり予想通りでつまらないでしょうか(^^;?
今度マリーンとかサフランちゃんに着せてみようかしら!?


背景は陸自の軽装甲機動車イラク派遣仕様。
この車,本当に溜息が出るほどカッコイイのだわ~。


6 件のコメント:

  1. 私もこのOFセット持ってます。
    あの格安の値段に惹かれてね (^-^;

    キサラちゃんよく似合ってますね。少し強気のあるお顔と、純粋さを持ち合わせている雰囲気が好きです。

    私は明日から数日留守することになりますので、こちらへ遊びに来れないですが、帰ったらまたコメントしますね♪

    返信削除
  2. >瓊さん
    このOFセット,上下をばらしてコーデできないかと思うのですが,いまいちイメージが湧かずにいます。瓊さん,何か思いついたら見せて下さいねー。

    やっぱりキサラですものね,アーミー仕様じゃなくても似合いますよね。
    この鋭い視線で狙われたら…怖いです(^^;!

    明日から,充実したお出かけになりますように~ ^^。
    ほんと,いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

    返信削除
  3. おおっ、密かに待ってましたよ~。
    アーミー×キサラのお写真(^_^)
    やはりお似合いなのはさすがと言ったところですね。緑との溶け込み具合がすごいです!
    面白い写真を見せていただきました♪
    バラして使うとすれば、パンツにTシャツくらいしか思いつかないです…。
    パリっと張りのある素材だから、ちょっと扱いにくいかもしれませんね;
    それにしてもキサラさん、かっこいいですね。しばし見惚れてしまいました。

    返信削除
  4. >愛砂さん
    お待たせしました~。
    キサラに見惚れて下さってありがとうございました!
    次のキサラはアーミー服でと思っていたのに,何とキサラの登場は元日以来! どの子も1ヶ月に1回はと思っているのに,なかなか叶いませんね。

    今回ベランダの植木の前で撮ってみて,迷彩服の意義がよくよく分かりましたよ。よく見れば,確かに植物も影と日向で微妙に色が違って迷彩色なのですね。

    組み合わせるとしたらパンツにTシャツくらいでしょうかねぇ? 近々何かこの服をばらして使ってみますね。
    他の子にも着せてみます。

    返信削除
  5. ご無沙汰しております。
    Snowowlさんが書かれていましたが、マリーンちゃんあたりのギャップも楽しいかも。

    「いや~ん、髪の毛ばさばさ、チリチリになっちゃったぁ・・・」
    で、
    「リップも剥げちゃったし、ほっぺた真っ黒・・・」

    そんな彼女の言葉をそのまま再現するには度胸がいりますよねぇ。。。笑

    返信削除
  6. >おずちゃん
    お忙しい中のご訪問ありがとうございます。

    髪の毛がばさばさチリチリって,「Kawaii! JeNnY」の飛行機の訓練で痛めつけられたジェニー,アキラ,なでしこなどを思い出します(^^;。
    ちょっとさすがに再現する度胸はありませんが,今度マリーンとかに着せてみようと思います。彼女には銃後の仕事の方が似合っていそうですが。

    返信削除