2009年3月3日火曜日

[JeNnY] ワインレッド

 本日我が家へ仲間入りしたお嬢様。
 Sarabye moon の ranhua様よりお送りいただいた,サンクスフェア名古屋お土産の newジェニーさんです。
 ranhuaさんお手製のドレスを着て,お嫁入り道具と共にやってきました。
 ranhuaさん,何とお礼を申し上げてよいやら…感激でうるうるです。ありがとうございました。

 暗い部屋の中で綺麗に撮れませんでしたが,Welcome photoです。

大人っぽいワインレッドのウェーブヘアに,ジェニーらしい茶色の目がとってもキュート。

我が家には既に旧ジェニーさんと18ジェニーさんがいて,
CGの旧ジェニーは「サフラン」,最初にやってきた18ジェニーが「ジェニー」と呼ばれています。
お雛様の日にやってきたワインレッドの彼女には,「雛」という名前をつけることにしました。

お迎えルールというものを決めていまして,
ジェニー&フレンドは1フレンド一人,ジェニーは新旧18の三人。

だから,雛さんは私の唯一のnewジェニー,そして最後にお迎えするジェニーということになります。
どんなnewジェニーをお迎えするか決められずにいましたが,お友達から贈られたジェニーさんですから,お迎えできた嬉しさもひとしおです。

しかも,ワインレッドは私の大好きな色。(赤ワインを飲むのも大好きです(^^;)
私の好きなフクロウ柄の手作りドレス。素敵過ぎます!

和風なフクロウ柄のドレスにかけて,和風フクロウと一緒に。
ネックレスは,ドレスに合いそうな私の手作り品からチョイスしてみました。

雛ちゃん,これからよろしくね~。

4 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

わあ!素敵すぎます!

大きな目はとても魅力的で、特色あるの髪の色も目を惹きますね。腰までの髪の毛、すばらしいっ!
髪の毛はメッシュ入りでしょうか?

Ranhuaさん手製のお洋服、凄く可愛いですね。ふくろう好きのSnowowlさんのために作られたように見えます。
ブログ仲間はやはり大切な存在ですね!

この子もし見付かったら、私も買うと思います。
とても恥ずかしいですが、わたし、newジェニーとそうでないのジェニー、よくわからないです。
何が違うでしょうか?

雛ちゃん、手作りのドレスとネックレスを着て、喜んでいるようですね。

Snow さんのコメント...

>瓊さん
素晴らしく美人で可愛いジェニーさんですよね。
髪の毛は色がとても綺麗だし,長さも丁度よい。髪の毛は単色なんですよ。メッシュ入りワインレッドのBさまと比べてみたいですね!
お洋服も本当に可愛くて,こんなお嬢さんが着てくれるなんて幸せで,今夜は目が離せずにいます。明るい自然光で,もっと綺麗に撮ってあげたいものです~。

newジェニーと旧ジェニーですが,まず,頭の大きさが違います。newジェニーさんは小顔で,目がちょっとつり目。
私のイメージでは,旧ジェニーさんよりnewジェニーさんの方が勝ち気そうに見えます。
百聞は一見にしかず,色々説明するより見るのが手っ取り早いですよね。明日にでも,新旧ジェニーさんを並べて撮ってお見せしますね~。

愛砂 さんのコメント...

うわぁー!すごく可愛らしい上に、お上品なジェニーですね。
最初にぱっと見ただけでも、気品に溢れた美しさに圧倒されてしまいました。
赤髪のウェーブはCCSのヴィクトリアンレッドさんを連想させますね。
ヴィクトリアンさんも前髪がないのでほぼ同じような感じですですものね。
Ranhuaさんのドレスもすっごく可愛い!
Snowowlさんの好みを分かっていらしたんですね。
コレクションのちりめん(?)ふくろうも一緒に撮られているのがすごく素敵です。
楽しいお写真をありがとうございます(*^^)

このジェニーは私もすごい好みです。
またの登場を楽しみにしています♪

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
ありがとうございます~。本当に「可愛くて上品!」な娘ですよね。
長い前髪を分けているせいかもしれませんが,とても大人っぽくも見えて,確かにレッドさんと通じるものがあるかも。
この美しいワインレッドの髪を早く明るい自然光の下で見てみたいのですが,雨ばかりですね(^^;。
newジェニーさんはどんな子にしようかとずっと悩んでいましたが,もう安心です!

このフクロウは,以前京都に住んでいた頃に買ったお手玉なんですよ。可哀相で,とてもお手玉にして遊ぶことはできませんが(^^;。
うちにいるフクロウの中で一番このドレスに似合う子たちだと思いました。
写真楽しんでいただけて良かったです。
まだ誰も袖を通していないジェニー服があるので,近いうちにお着替えさせて登場させますね。