2009年2月27日金曜日

[ねんどろいど&Revoltech] 困ったひとたち

昨日の昼間少しだけ晴れましたが,この一週間ずーっと曇りか雨です。
今日も雨。この先も一週間くらいずーっと曇りか雨。
菜種梅雨には早すぎると思うのですが,どうなっているんでしょう。
毎日暗くて写真が撮れません。

…で,君たち,何をそんなにお困りで?

ミクの表情はレンの顔パーツから。
クロにはトロステーション風に,赤いネクタイを作りました。
クロのトレードマークである赤いネクタイがデフォでついていないのは酷いと思います。

さて,困ったのは私。
ドール用予算枠を決めドール用家計簿を作ったところ,恐ろしいことに。
これではこの先何ヶ月も,何も買えないじゃん(^^;!

とりあえず,フィギュアはドールと別枠にしよう(^^;。

2 件のコメント:

  1. 本当に主婦泣かせの天気が続いていますね。
    こちらではもう一週間以上お日様のお顔、拝見していないです orz
    洗濯物たまりたまった。。。

    ミク+クロ 癒されるぅぅぅ~
    先日もアニメ●トでKAITOくんが目の前の棚に置かれていて、本当に困ってしまった。。弱い意志と格闘して数十分、やはり買わずに帰りましたが。
    ドール用予算枠ですか? 考えるだけで怖いのでわたしは作ってないです 笑

    Snowowlさんのメインブログでリンクしてくださって、ありがとうございます。こちらも晴らせて頂きますね。
    これからもよろしくお願いします

    返信削除
  2. >瓊さん
    こちらは雨ばかりでも暖かいのですが,関東はかなり寒い雨のようだし,尚更洗濯物が乾きませんね。
    熊本の冬はもともと曇りがちなのですが,関東は太平洋側だし,普通,もっと晴れますよねぇ? 全く変で困った天気です~。

    瓊さんは,まだKAITOの魅力の前に持ちこたえていらっしゃるのですね(笑)。
    数十分とは長く大変な格闘だったようですが,ねんどろいどは1人来るとわらわら仲間を呼ぶので賢明な判断かと思います~。ドール用の予算枠なんて作ると不幸になるので,これも作らない方が賢明ですねっ!

    リンク,このブログにあるといいのですが,幾つも管理する能力がないもので,メインブログの方でまとめちゃっていて済みません!
    こちらこそ,これからも宜しくお願いします ^^。

    返信削除