2009年2月16日月曜日

[momoko] みんつく2006さんプチカスタム

もともとツーテールはそれほど好みではなく,早くこうしたかったのですが,
それでもデフォ姿とお別れするのはなかなか勇気が要ります(^^;。

ツーテールを解いて,前髪を切って…デフォよりずっと好みになりました。

前髪はしっかり分け目がついているし,中途半端な長さだし,どうしたものやら?
もう少し切るべきかと思いつつ,怖くてこの辺りで一時中断(^^;。
お湯パを3回繰り返しましたが,ツーテールの癖を完全に取るのは難しそうです。

デフォより優しげな顔になった気がしますが,どうでしょう?

この時期のパーティドレス。大学の謝恩会とかかしら?


6 件のコメント:

  1. 少し元気回復した瓊です。
    ( ^ ^ )/ こんちは

    みんつくさん凄く可愛くなりましたね!
    ""^_^""
    個人的はあのツーテールちょっと不自然に見えたりするので、こちらのほうがうずっと若くてModernで良いと思います~

    一度結んだ髪の癖、なかなかとれませんが、ちょっと熱めのお湯に浸かったら取れると思いますので、また試してみてくださいね。
    このみんつくさんは綺麗な髪色をしていて、ミラクルさんの次にドレスの似合う子だと思います
    (^ー^)ノ

    返信削除
  2. >瓊さん
    回復してきましたか? よかった ^^。
    うちも連れ合いが風邪ひいちゃって,ここ数日大変そうです。

    みんつくさん,可愛くなりました?! ありがとうございます~~~ ^^。ミラクルさんのお洋服も,似合っていますか? 嬉しいです~ ^^。
    この娘が可愛くなったのが嬉しくて,毎日眺めてはにっこりしてますよ。
    あのツーテールは,どうもいまいちでしたよね。
    今まで着せた服も違う雰囲気になりそうだし,楽しみです。

    お湯パ,80℃くらいのお湯でやっていますが,もう少し高めのお湯で根気強くやってみましょう。
    もう二度とツーテールに戻すことはないと思いますしね。

    返信削除
  3. おおお、待ってましたよ~。
    みんつくさんの変身!
    すごーく可愛くなりましたね。
    デフォよりもこっちのほうが魅力的です。
    寧ろ、ストレートヘアーで出してくれたほうがもっと人気が出たのではないかと思いました(^^;)
    私もみんつく2006さん、欲しいなーと思っていたうちに売り切れちゃってて(セキグチショップで)縁がなさそうなので、Snowowlさんのところで拝見できるのが楽しみです。

    しかも、これからはツーテールを解いたみんつくさんを見ることが出来るなんて嬉しすぎです(>_<)
    デフォとさよならするのは確かに惜しいですが、デフォより数倍も可愛くなるのなら別ですよね。良い変身っぷりを見させていただいて、ありがとうございます♪

    返信削除
  4. >愛砂さん
    お待たせしました~。
    可愛くなりましたか? デフォより魅力的ですか? うわぁ嬉しい! ありがとうございます~^^。
    前髪の切り方が下手とか癖が残っているとかいう欠点を考慮しても,私もデフォよりこっちの方がずっと気に入っています。
    みんつく2006さんって髪の色が綺麗だし,お顔も上品で好きだったのでお迎えしましたが,髪型だけはいつもひっかかっていたんですよね…。

    みんつく2006さんはセキグチでしか販売していなかったようなので,あそこで売り切れていたら,あとはオークションしかないですよね。
    幸い?うちはドールの数も少なく,momokoは3人しかいませんからこの娘の出番もそれなりに多いと思います。どうぞこれからも見てあげて下さいね~。
    髪を解いて,色々なお洋服を着せやすくなったと思います♪

    返信削除
  5. ご無沙汰してます~
    みんつくさん下ろしたほうが断然可愛いですね^^
    前髪の加減でうちの子ともまた違った魅力が出てます。
    (うちの子のザンバラ前髪、そのうち手直しせねば・・・)
    それにしても、
    ゆるツーテールのわりに強いクセですよね。
    私は諦めて現状のまま愛でることにしました。(^^;
    またの登場楽しみにしていますね♪

    返信削除
  6. >chidekoさん
    この方が可愛いですよね~!
    何しろこの子のお迎えを決意させてくれたのは,chidekoさんの髪を下ろしたみんつくさんです。服も髪の色もいいなと思ったのですがツーテールがいまいちで悩んでいました。
    これからお着替えさせるのが楽しみです ^^。
    髪は,特に後ろの分け目が強烈で,これはもう取れないかもと諦めました。前髪は折を見てまた切ったりしてみるかもです。
    chidekoさんのみんつくさんもまたの登場を楽しみにしていますね。
    このところかなりお忙しそうですけど,どうぞお元気で!

    返信削除