2009年2月19日木曜日

[JeNnY] パステル調なでしこ

常に誰かひとり,特等席においています。今はなでしこ。
日常の風景の中で,ふとお人形の顔を見て和みます。

そして,ある瞬間,「今のこの角度から見るこの姿がとても可愛い!」と思います。

で,
「背景とかセッティングとかどうだっていいや,このなでしこを撮りたい!」
とシャッターを切ったのが上の写真。
だから,背景がワイヤーシェルフだったりするのですが,気に入っています。

黒髪のなでしこには,できるだけ明るい服を着せたいと思います。
できるだけ顔を明るく撮ろうとすると,目がてかってしまうのが悩み(^^;。

それにしても,リボン,綺麗に結べませ~ん。。。


2 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

こんばんは♪
なでしこさん、横顔からのお写真が深窓のお嬢様という感じで素敵だな~と思いました。

私も、この角度から見るこの顔がかわいい~って思う瞬間を見つけたとき、何となく嬉しい気持ちになれます♪

なでしこさん、Snowowl様のブログでみてからいいなぁ~と思って、サンクスフェアでかなり迷って結局お迎えせずに終わっちゃいました;;

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
 こんばんは ^^。
 私が「可愛い!」と思った角度からの写真を気に入っていただけて嬉しいです~。
 いざ「撮影するぞ」と構えたときには,こんな表情,なかなか捕まえられないのです。まだまだお人形との付き合いが浅いせいもあるかもしれませんね。
 どの娘もとっておきの表情を見つけてあげたいものですよね。

 もう売り切れてしまったのかと思っていましたが,なでしこ,サンクスフェア用にキープしてあったのですね。なでしこは Kawaii! ひとたちの中では一番地味だったけど,ほんと可愛いです。またそのうち撮りますので見て下さいね ^^。