2009年1月17日土曜日

[JeNnY] ピンクのサフラン

「ゆっくり」と思っても,
どうしても集中してもの凄い勢いでパソコンに貼り付いてしまいます。
ホームページのリニューアルで。。。
腱鞘炎になりやすい体質で,そろそろ手が痛くなってきました。

いい加減にしなければと思うのですが,
こういうのは勢いでやっつけないとわけが分からなくなってしまうので,つい。

早く終わって,ドールたちともっと遊びたいです~。


青・紫系のイメージのサフランちゃんをピンクにしてみました。
紫とピンクは相性がよいので,ピンクも似合いますね。


ノーマルボディ,お着替えしにくいし,ポーズもつけにくいですが,
最近は意外に気に入っています。
動きの少ないおしとやかな立ちポーズも,それはそれでいいのではないかと。

2 件のコメント:

  1. サフランちゃん、ピンクも似合っていて可愛いですねvvv
    私は今年はNEWフローラちゃんしかお迎えしない努力をする!と決めたのですが、最近このCGシリーズのチューリップちゃんが気になっています・・・^^;
    やっぱりジェニーちゃんは可愛いですね・・・(優柔不断で浮気者です)。

    返信削除
  2. >snowcatさん
    ありがとうございます。
    ジェニーちゃんって,やっぱり可愛いですよね。和みます~。
    チューリップちゃんは,すごく可愛いと思います。お洋服もキュートで本当に花の妖精みたい。
    サフランちゃんは縁あってお迎えしましたが,このシリーズ,私もチューリップちゃんが気になっていました。あと,コスモスちゃんとスズランちゃんも(^^;。

    NEWフローラちゃんは,最近私も魅力に気づいて,気に入った子がいたらお迎えしたいなぁとか思い始めています。
    ジェニフレさんは大勢いてキリが無いので,何か自分に歯止めを効かせないといけないと思うのですが(^^;。

    返信削除