2009年1月31日土曜日

[JeNnY] 薔薇をしょって

ジェニーも昨年末以来登場していませんでした。
クロのついでに出しただけでは申し訳ない(^^;。

うちにいるジェニーは,偶然二人とも1997年の店売り。
この頃のジェニーの特徴なのか,髪が薄毛でひどいです。
すぐに地肌が見えてしまう。

可愛いのに可哀相だなぁ,損しているなぁと思います。

11年間の倉庫生活でぼさぼさになった髪は,
シャンプーはもちろん,熱湯につけたくらいでは全く動じません。
やっぱりお湯でぐらぐら煮ないといけないのだろうか。
それは怖い(^^;。

インナーの白いニットは自作ですが大きすぎてぶかぶか。
SAJで大きすぎるとなると,いったい誰が着られるのだろう~(^^;。

昨日はネックレスにしたビーズのアクセ,今日はベルトにしてみました。
これ,ちょっと地味すぎたかも。。。
もう少しアクセントになるビーズを入れればよかったかな。

2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

みんつくさんのロングジャケット、似合いますね!バックのお花とあわせて、絵になるように写真に拍手です。

ジェニーちゃんの髪の毛ですが、今度お湯パをされるときに、柔軟剤を数滴入れてみてください。ツルツルになりますよ

Snow さんのコメント...

>瓊さん
似合っていますか? ありがとうございます。
このジャケット,可愛いので誰か他の人にも着せてみたかったのですよ~。
SAJには少々小さめで苦しかったのですが,気合いで着せました(^^;。
珍しくお花があったので撮ってみましたが,本物のお花は雰囲気があってよいですね ^^。

髪の毛のアドバイス,ありがとうございます!
いつも本当に感謝です。
次回はぜひ柔軟剤を使ってみますね。