2008年12月26日金曜日

[Revoltech] ダンボー・ミニ

10月に予約していたダンボー・ミニも,クリスマスに届きました。
こちらはクリスマスに発売だったので,偶然ではなく当然(^^;。

アマゾンの箱を開けたらアマゾンの箱が出てきてビックリですよぉ~ 。
凝ってますね ^^。

そう,この小さなアマゾン箱がダンボー・ミニのパッケージ。
ラベルまでそっくりに作られています。
我が家はボディシャンプーや入浴剤までアマゾンで調達するので,
もの凄く見慣れた箱です(^^;。
そのうち,アマゾンの箱が変わっちゃったりしたら貴重かも?

中に隙間が多いところまでアマゾン箱の特徴を踏襲しています(^^;;。


さぁ,ダンボーの家族,涙のご対面?!
小さいのに素晴らしい質感,よく出来ています。

みうらちゃんにも出てきてもらって,我が家のよつばとリボルテック大集合!
普段はみんなバラバラな場所にいるのですが,
ダンボーはどんな場所にも似合う,なかなか優れたインテリアです。
埃の掃除もしやすいし(^^;。


風香と恵那がいないのが,ちょっと寂しい。
あの子たちも,どうせなら同じアクション・フィギュアで出して欲しかったな。





























2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

ダンボファミリー可愛いです。
最初に見たとき、びっくりしました。
某乙女ゲームのキャラクタにそっくりです。。^^
興味があって買おうとしていたときはもうどこも売り切りです。
「可動する!目が光る!」というのは魅力てきですね。
リカちゃんとあわせて写真撮ったら可愛いでしょうね~

Snow さんのコメント...

>瓊さん
ダンボーたち,不思議な魅力がありますよね-。
単純なのに,色々な表情を持っている。
ミッフィーやキティちゃんに通じるものがあるのかも?
わぁ,某乙女ゲームって何だろう(^^;?
似たような子が出てくるのなら気になります!

リカちゃんとあわせて…
リカちゃんのあどけない魅力+ダンボー。
うわ,可愛いでしょうね~~~!
うちにリカちゃんがいなくて無茶苦茶残念(^^;!
でもドールたちと合わせて楽しめないかなぁと思っているので,
momokoやジェニー&フレンドとあわせて,そのうち撮ってみたいですー ^^。