2008年12月8日月曜日

[momoko] ゆく秋に

酷い頭痛と腹痛で非常にしんどいのですが…
季節外れになりつつあるので,頑張ってアップしておきます(^^;。
頭痛と腹痛は毎月恒例なので心配ご無用です。


秋に生まれたアップルさん,秋の空の下でお散歩したいだろうなと。


アップルさんにデフォ服を着せるのはお迎えの日以来でした。
昔の自分とそっくりな髪色&髪型(今もそれほど変わってないかも),
加えて,去年自分が買ったのと似たようなピーコートの彼女。
縁を感じてお迎えしたわけですが…

momoko DOLL はうちの家族には非常に評判が悪いです(^^;!

「目が怖い」「きつい顔つき」「かわいくない」と言われています(泣)。
こればかりは感性なので仕方がないですね。
仕方がないとはいえ,悲しいです。
そういうわけで,
残念ながら私がこれ以上 momokoをお迎えすることは,多分,当分ないと思います。

二人しかいない momokoは貴重な存在です。


4 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

Snowowlさん、こんばんは。
お日様の光を受けて、アップルさんの髪がキラキラ光っていて素敵ですね。
デフォ服も詳しく見たことがなかったのですが、Snowowlさんの綺麗で大きい写真を拝見することが出来て嬉しいです。
momokoのお顔は…。実を言うと、私も最初見たときはあんまり可愛いとは思えませんでした。
その中でも、mamaさんは飛びぬけて可愛く見えたのでお迎えしてしまったわけですが…。
一人揃えたら、またもう一人揃えたくなって、次第にどんどんハマっていってしまいました(^^;)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん

こんばんは。
アップルさんの写真を楽しんでいただいて,どうもありがとうございます(^^)。

デフォのピーコートはよくできていますが,裏地はついていません。前も閉じられません。
カフェオレさんやマロングラッセさんのコートの評判を聞いて期待していただけに残念でした。
ハーフパンツも裾の処理が非常に雑。確かに可愛いのは可愛いんですけど,全体的に作りがイマイチなデフォ服です~。

momokoのお顔…
実は私も,最初は「服は可愛いのに顔は可愛くない~」と思っていました(^^;。
でも2年くらいしょっちゅう写真を見ていたら,可愛い気がしてきました。
そういう変化もドールの魅力ですよね。

私をmomokoにはめたのは通常版のスロスマさんだったのですが,
彼女は定価以下では手に入りそうにないので諦めました。
お迎えしたかったなぁ。

まぁ,momokoは家計に優しくない!ので,歯止めになってよかったのかも(^^;?

chideko さんのコメント...

目が怖い・・・
うーん、ジェニーちゃんから比べたら
やっぱりきつい顔つきですかね。
リアルっちゃリアルですものね。
右向きの子(マロングラッセやアンティーク)なら
もう少し優しいお顔に見えますけれど・・・

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
私もマロングラッセさんとかだったら印象違ったかなーと思います。
まぁ,ジェニーとリカちゃんの違いが分からないとか言われますから,違わなかったかもしれませんが(^^;。

ちなみに momokoよりずっと評判が悪いのがBlytheで,
「こんなのがいたら怖くて泣く」そうです(^^;。