2008年12月15日月曜日

[JeNnY] 華麗なるジュリアナさん

一昨日の記事の ranhuaさんのコメントを読んで,
どーしても,サフランちゃんとジュリアナさんのツーショットを撮りたくなりました。
で,予定外にジュリアナさんの登場です。

何の計画もなく突然気が向いてお迎えしたジュリアナさん。
仲良くなれるか不安でしたが,問題なくラブラブです。
何しろ美しい!
こんな渋い服も華麗に着こなして下さいます。
可愛らしいピアスも,不思議と彼女がつけると甘すぎない。

そして…
うちのジュリアナさんは,頭の上のアホ毛がチャームポイントです(^^;。


サフランちゃんとのツーショット。
サフランちゃん,どことなくいつもよりキリっとして見えますが,
それでもやっぱり,ジュリアナさんの方がお姉さん?
でも,けっこう仲が良さそうに見えます。



4 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

わわ、2ショット♪可愛いですね~。
ジュリアナさんの方も、大人っぽいお姉さんに見えますし、サフランちゃんの方も落ち着いたお姉さんぽくも見えます~。お洋服も、それぞれの雰囲気に合っていてとても素敵ですね♪

仲良しな雰囲気のお二人が見れて幸せです~。

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
お陰様でこのペアでツーショットが撮れました(^^)。
ranhuaさんに楽しんでいただけて嬉しいです♪
私も自分で撮っておきながら「可愛いなぁ~」と何度も眺めています(^^;。

ジュリアナさんと並ぶとサフランちゃんがいつもより大人っぽい感じに見えたのが発見でした。
彼女たちもそれぞれ思うことがあるのでしょうねぇ。

愛砂 さんのコメント...

ジュリアナさん、秋らしいメイクですごく素敵ですね。
あまりチェックしていなかったとはいえ、こんなに綺麗な子だったとは驚きました。
さっそくキャッスルのサイト覗いてみます。

室内での撮影もすごくお上手ですね。自然光で撮られているんでしょうか?
アクセも毎回拝見させていただくのが楽しみだったりします。
リーメの服、使って下さってありがとうございます♪

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
このジュリアナさんは,キャッスルの11月月間さんでした。

実はジュリアナさんに興味を持ったことはなかったのですが,突然気になって衝動的にお迎えしました。
いざお迎えしてみると,あまりの美しさに惚れ惚れ。
ドールは手元で愛でてこそ,魅力を発揮してくれるのですね。

室内の撮影は,できるだけ自然光で撮るようにしています。
この写真は自然光。
最近は日が短いので困ります(^^;。
夜撮るときは本当に苦労します。
専用ライトを持っていないので,キャンプ用ランタンにアルミホイルの簡易レフ板,
トレーシングペーパーをはりつけたストロボで四苦八苦です(^^;。

アクセ,楽しみにして下さってどうもありがとうございます。
サフランちゃんに着てもらった服は,後日全身をアップしますね。どんな風にコーデしようかと考えて楽しんでいます♪