2008年12月7日日曜日

[JeNnY] ジュリアナさんお着替え

今朝の熊本市は -3℃。
昨日は最高気温も5℃代で,ぶるぶるでした。

すっかり冬ですが,しばらく秋に撮った写真が残っています…。
といっても,先週まで秋だったのですが(^^;。。。

クール&ベリー W42 です。
ジュリアナさんのリップなら,この服に負けないのではないかと。


お美しいので,思わず似たようなのを何枚も撮ってしまうのでした(^^;。


次にご登場の際は,アクセも変えてぐっと違った雰囲気にしたいと思います。


4 件のコメント:

おずちゃん さんのコメント...

彼女は名前を剥奪されて
公には「ジェニーフレンド」にされちゃいましたが
私にも彼女は変わらずジュリアナさんです。

いっそ、某局に就職させて、
通称樹里アナなどという女子アナにして、
気象予報士の資格などとって、お天気お姉さんしちゃうとか。
そのためには生粋のロンドンっ子ではなく、
おじいさんのおじいさんが日本人であった・・・とか
ああ、むちゃくちゃな設定だ。。。
失礼しました。

それにしてもドレスの派手さには負けていませんね。さすがです。
このジュリアナさんを見ていると、
ストレートロングのヘアスタイルもいいなぁとか思っちゃいます。

Snow さんのコメント...

>おずさん
「樹里アナ」には笑っちゃいました(^^)。
彼女もディスコで名を売っていた昔とは違って,
今は落ち着いた風情で
何か彼女に似合った生業で日々を送っていることでしょうね。

私はロンドンに思い入れがあるので,
彼女がロンドン出身なのは嬉しいのですが,
そもそもディスコ・レディー
(古い(^^;。中原理恵さんの歌が頭に浮かんでいます)
の彼女がロンドン出身の意味が分からないです(^^;。
誰か日本人の親戚つながりでも持っていた方がしっくり来る気がしますよ。

ストレートロング,良い感じですか?
よかった(^^)。

ranhua さんのコメント...

こんばんは♪
ジュリアナさん、昨日とは違った雰囲気で、大人っぽくて素敵です。

褐色のジュリアナさんはディスコなイメージが強いですが、白肌のジュリアナさんはロンドンの名家のお嬢様というイメージがなんとなく自分の中にあります(笑

ピアスが目の色と合っていて可愛いですね♪次のこーでも楽しみにしています。

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
ありがとうございます~(^^)。
そう,ピアスは目の色に合わせてみました。
ジュリアナさん,少々派手目のドレスやアクセでも,問題なく着こなしてくれそうで楽しみです。

私も白肌のジュリアナさんは,良家のお嬢様というイメージ。同じですね~。
彼女,何しろ顔立ちが上品。
きっと,ディスコで名を売った日焼けのジュリアナさんも,若気の至り?で
本当はお嬢様なのだろうと思っています。

…などと勝手な想像を膨らませていくのも,楽しいですよね。