2008年12月6日土曜日

[JeNnY] 二人目のロンドンっ子


11月の月間ドール,ジェニーフレンド<NO.40117>です。
ジュリアナはジュリアナですから,ジュリアナさんと呼んでいます(?)。

当初,ジュリアナさんをお迎えするつもりは全くなかったし,
この子が発売されたときも,
「大人っぽい子だなぁ。」と思ったのみ。
ところが,ある日突然,何故か気になって気になって(^^;。

それなのに,
ものすごく面倒な電話の最中に届いたのでしばらく箱出しもできず,
写真も撮ってあげられず,かわいそうでした。
ようやくお披露目ですよぉ。ごめんね,ジュリアナちゃん。


私は,ジュリアナさんが生まれたワンレン&ボディコン時代をよく知っています。
何故かボディコンの服が似合ったので,持ってましたし(^^;。
でもねー,当時勤めていたのは工業団地の真ん中の化学会社の研究室。
住まいも同じ工業団地の中の会社の寮。
「ディスコ? なにそれ美味しいの?!」ってな世界です。
ジュリアナ東京とか言われても,名前すら知りませんでしたっ(^^;!


密かな野望。
この子にミラクルパーティガールさんのお洋服を着せること。
でも,ミラクルパーティガールさんはうちにいないし,お洋服もない。
可能なのは,似たような布を探して作るくらいかなぁ。
私の腕ではちょっと無理っぽい(^^;。

2 件のコメント:

  1. ジュリアナさん、すごく素敵ですね~。目の色が深くて思わず吸い込まれてしまいそう…。お迎えしたかったな~とちょっぴり後悔してます;;

    ミラクルさんの衣装、オクでたまに出てますよ~。ジャケットはジェニーボディだときついですが、ワンピは割と違和感なく着せれます♪緑色も似合いそうなので、ゲットレディサマーさんの衣装も似合うかも…と思わず想像しちゃいました♪

    返信削除
  2. ranhuaさん
    ジュリアナさん,かなり美人ですね!
    独特な雰囲気で。
    どんなお洋服を着こなしてくれるのか,楽しみです。
    あまりお洋服を持っていないのが問題です(^^;。

    オクをマメにチェックすれば手に入るんですよね。面倒でなかなかできないのですが(^^;。
    ゲットレディサマーさんの衣装,ほんと,ジュリアナさんのアイプリに色合いがピッタリ。似合いそうですね。
    グリッターナイトさんの服もいいなぁ。
    持っていないのに想像だけはどんどん広がります~。

    返信削除