2008年12月30日火曜日

[JeNnY] 可哀相なジェニー

今,何とはなしに,アマゾンのディレクトリをたどってジェニーを見に行きました。
ホームから「おもちゃ」をクリック,下の方の「人形・ミニドール」カテゴリーから「ジェニー」をクリック。

何なの~!?
1番目に出てきたのは「プーリップ/アドシルティア」,次は「BBM第59回日本シリーズカードセット」。
既にドールですらない!
3番目は「Little DAL+ Pink Alice」,4番目「DAL ミルフェ」,5番目「バービー」
………………
初めてジェニー関連商品が出てくるのは9番目!
ちなみに,ファッションジェニーJ19クール&ベリーの子です。
次は15番目! これはジェニー用のオレンジの着物。

あとは17番目にやはり着物セットが入っており,
19番目に出てくるロマトップの衣装の後,ようやくジェニー関連商品になっています。

これは…いくら何でもひどい。
ジェニーに対するあまりの仕打ちに呆然としました(涙)。
2008年は,ファンクラブ停止に始まるジェニー受難の年でしたね。
ジェニーよ,負けるなー。



4 件のコメント:

chideko さんのコメント...

>既にドールですらない!
失礼ながら笑ってしまいました。
いやいや寂しい限りですね。
ジェニーちゃん、お洋服も充実してきて
これからが楽しみ~♪なところだったんですけど、
どうしちゃったのかしら?

先ほどメッセ送ったんですが・・・
送った後にショップを覗いたら
すでに商談中のマークがついていました(>_<)
昨日までは大丈夫だったんですけど、
お力になれなくてすみません・・・(;_;)

瓊 さんのコメント...

うん、確か寂しいですね
好きなお人形だけに残念です
博品館のバースデージェニーもいまだに在庫ありますね。あんなに可愛いのにどうして?という感じです。
かといって、私も買ってないです orz
なぜなのって正直話しますと、やはり値段がちょっと張るからでしょうかね。同じ値段なら別のドールのほうがいいかもしれませんと、考えてしまうのです
世の中わたしみたいな中途半端なジェニーファン結構いるのではないかと思うなぜか悲しいですね

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
いえ,私も苦笑するしかありませんでした~。
どういう仕組みだと,ジェニーで日本シリーズのカードなんかが2位になるのでしょう?!
謎すぎます(^^;。

やっぱり,子供はリカちゃん,大人は最近の素敵なファッションドールへ傾いちゃって,相対的に需要が減ってしまったのでしょうねぇ。
20周年を祝ってこれから更に飛躍と思っていただけに残念です。

001さんのことは,お世話になりました。
私が間抜けな誤操作などしていたのが悪かったのです。
でも教えていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)!

Snow さんのコメント...

>瓊さん
あぁ,そうですよねぇ。
博物館のバースディジェニー,12月に入って「まだ買えるじゃん!?」と私も思ったのでした。
そして買わなかったのでした。
ジェニーのお誕生日,8月なのに…。

やっぱり,少々中途半端な存在なのでしょうね。
昔と違って,素敵な着せ替えドールが目白押し。
どれもこれもそれなりにお値段が張るので,ジェニーが好きでも,とても買えない場合も多いですよね。
ジェニーは世に出た頃から大好きなので,寂しい限りです。

私はといえば,あとnewジェニーお迎え枠が空いているので,そのうち誰かお迎えしようと思っています。
あとフレンドも何人か ^^。