2008年12月3日水曜日

[JeNnY] Romatop W41

12月に入って,ここ九州でも冬のファッションが似合う季節になりました。
今日は,ふわふわ素材を使った冬のジェニー服のデフォルト姿です。

ブランドは,

カワイイものが大好きな女の子のブランド!
スウィート系スタイルの甘カワファッション

のロマトップ。

ふわふわ+ピンクで秋冬コーデをスウィートにきめちゃお

とのことです。(梱包箱からの引用)

モデルは,シスターB,ジュリアナ,マリーンにお願いしています。

ピンクの耳当てはとても可愛らしいですが,
どうしても公式の写真のように可愛らしくつけられませんでした(^^;。
シスターBデフォのチョーカーとソックス,靴がこの服にはよく似合います。

しかし…Bさまも,
まさかプードル柄のぶりぶりピンクを着せられるとは思っていなかったかも(^^;。




ジュリアナさんにはもう少しシンプルな服の方が似合う気がします。
もこもこのピンクのボレロを脱いだら,もう少し格好良かったです。
このボレロ,公式の写真に比べると,かなりちゃち。
がっかりでした(^^;。


マリーンが着てくれているこの服。
これ,街を歩くお洒落着という設定ですよね?
失礼ながら,
私にはネグリジェとその上に羽織るガウンにしか見えないのですが…(^^;。

中の白いワンピースは,裾にレースがついているだけの
至ってシンプルな綿素材のノースリーブ。
キャッスルのアンダーウェアと同じく,
色移りの心配皆無。お休み中のドールにぴったりです。



ところで…,
シスターBが様づけなのは当然として,
マリーンは呼び捨てなのに,ジュリアナはさんづけになっちゃうのは何故でしょう(^^;?


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    B様、ジュリアナさん、マリーンさん…それぞれ似合っているこーでで可愛いです~。ジュリアナさん、リップの色で悩んで結局お迎えしなかったのですが、改めて見ると美人さんですね♪雪の結晶モチーフが可愛いなって思いました~。

    返信削除
  2. ranhuaさん,こんばんは(^^)。
    似合っていてよかったです~。
    どれをどの子に着せようか,ちょっと迷いました。
    ジュリアナさんの雪とボアのジーンズは,これからの季節,色々合わせてみたいです(^^)。

    ジュリアナさん,独特なメイクですよね。
    ある日突然,どーしても気になって,期限ギリギリでお迎えしました。
    まだお披露目画像をアップしていないので,今度じっくり載せます。

    返信削除