2008年12月2日火曜日

[JeNnY] Kawaii! シスターB

キラキラのエイブラン服のイメージが定着しているシスターBに,
甘々のロマトップを着せてみました。
瞳にピンクが入っている彼女は,こんな服も似合いますね~。
美人は何を着てもさまになって羨ましいことです。

この服には,シスターBデフォルトのチョーカーが似合います。
写真には写っていませんが,デフォルトの黒いハイソックスと靴もね。


ブログには無理に縮小したサムネイルが載って画質が悪いので,
もし気になる写真がおありでしたら,
どうぞクリックして元画像をご覧いただけると嬉しいです m(__)m

スワロフスキーのビーズを使って,
シスターBのヘッドドレスのイメージでイヤリングも作ってみました。
チョーカーのバックルに合わせて銀の金具を使いたかったのですが,金しかありませんでした。
そのうち銀で作り直そうかな。


しかし,これだけアップにすると,肉眼では気づかなかったゴミが…(^^;。
おまけにチョーカーが横向いているし(^^;;。。。


5 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

こんばんは♪
可愛いB様に癒されました~。クールな服のイメージが強かっただけにピンクがすごく似合っていて、新発見だな~って思いました。

また、覗かせてください♪

Snow さんのコメント...

ranhuaさん

遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)。
Bさま,可愛らしい系の服もバッチリですよね。
思った以上に似合ってくれて嬉しかったです。
美人さんには色々な服を着せてみたくなりますね!

どうぞまたいらして下さいね。
私もranhuaさんのところへお邪魔させていただきます(^^)。

Anonymous さんのコメント...

Bさま、とってもよくお似合いです。
元悪役には見えませんね^^

私もホコリついたままだったり、
ソックスがずり下がったままだったり・・・
撮りなおすにも日が短くて
すでに薄暗くなっているので
「そのまま使ってまえー!」というのよくあります(^^;

chideko さんのコメント...

あれ?匿名さんになってしまいました。
↑の私です。
失礼致しましたー

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
ちょっと気の強そうなお嬢様に見えますね(^^)。

写真を撮るときって
ピントや露出ばかり気にしていたら,こんなことになりますね~。
これはイヤリングが揺れるもので,
イヤリングを静止させることばかり考えていたら,失敗!

でも,そう,すぐ暗くなるし,
何度も撮り直すほど時間もないですよね。
ってことで,このまま採用でした(^^;。