2008年12月13日土曜日

[JeNnY] CG1997のサフランちゃん


オレンジ&藤色ベースのサフランちゃん,この服も似合うのではないかと。
白のブーツはこの子のデフォルトです。
サフランちゃんは髪の毛がふわふわ,アイプリも優しいので,
ふんわりのフェルト服はしっくりきますね。


目が綺麗なので思わずアップでシャッターを切ります。



今日はジェニーちゃんとツーショットで。

サフランちゃんもジェニーなのですが,
最初にお迎えしたこの18ジェニーが「ジェニー」と呼ばれ,
サフランちゃんは,サフランちゃんです。



ふたりのジェニー。
ふと,小学生の頃に読んだ『ふたりのイーダ』(松谷みよ子著)を思い出しました。


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪サフランちゃん、優しげな雰囲気がとても可愛いですね~。目の色、ジュリアナさんに似ているな~って思いました♪

    エイティーンさんも大人っぽい雰囲気が素敵ですね~。どちらもOFにあっていて可愛いです~。

    annz(杏)着物がとても可愛いのですが、お値段にしりごみしてしまって未だに買えずです。ちょっと他のドールにない雰囲気がありますよね~。新作がまた出て欲しいなって思っているドールです。

    返信削除
  2. >ranhuaさん
    こんにちは~。サフランちゃんにありがとうございます。
    できるだけ優しくて可愛らしい雰囲気にしてあげたい子なのです♪
    目の藤色がジュリアナさんに似ているかもですね。
    並べてアップを撮ってみたいかも。

    杏Annzって,このカップ酒で初めて知ったのですが,よい雰囲気ですね~。着物が良くできているし,お顔もきりりとしていてよい感じ。
    いま値段を調べてみて,私も尻込みしてしまいました(^^;。
    ここ2年くらい新しい子が出ていないようですが,また出てきて欲しいですね。

    返信削除