2008年12月11日木曜日

[JeNnY] 戦地のシスターB

ドール友達の愛砂さんから,我が家のドールたちへ素敵なプレゼントが届きました。
2002年カレンダーガール4月,アーミーキサラの服一式です!

早速シスターBに着てもらいました。
シスターBはドールラマでもミリタリーにこだわっていらっしゃいましたから。
「酸いも甘いも噛み分けた大人の女によく似合うオシャレのエリア」
とは名言だと思います。

銃だけ,ガンダムのプラモデルから借りてみました。

すごく立派な軍服セットですね!
シスターB,まるであつらえたようにお似合い。
もう無敵って感じです。
こんな美しいひとに銃を向けられたら,両手を挙げて降参するしかありません(^^;。
シスターBにはもともとかなり惚れていましたが,益々惚れ直しました。

帽子のつばがどうしても下向いてしまうので横かぶりさせています。
でもこれがまた可愛い(完全な親バカ(^^;?)。

シスターBにはクマのお供が必要ですよね。
ジャストサイズの迷彩クマさんがいたので,一緒にパチリ。
「戦士の休息」です。

シスターB,何だか誇らしげ。満足そうです(^^)。


4 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

こんばんは♪
B様の凛とした格好よさ…、素敵過ぎます~。ミリタリー柄の熊さんも、おともの熊ズみたいでよいなぁって思いました。

B様、イベントのたびに迷うのですが、ビジュアルミツキさんがいるので、結局いつも連れ帰れません(笑 Snowowl様のB様みてると、ぐらぐら気持ちがゆれてきちゃいます。

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
こんばんは~(^^)
B様の写真見ていただいてありがとうございます!
ほんと,強そうで美しくて格好良いですよね~。
あまりにも似合っているもので,脱がせるのが勿体なくて,Bさまはしばらく兵士のままになっています。

ビジュアルミツキさんは,雰囲気がB様によく似ていますよね~。
というか,ビジュアルミツキさんの方が先なのだし,シスターBがビジュアルミツキさんに似ているんですね。
シスターBも残り20人を切ったようで,悩み所ですねっ(^^;!

愛砂 さんのコメント...

きゃー!
素敵に撮って下さって、嬉しいです!

Snowowlさんのカメラの腕にかかっては、B様もより一層輝いて見えますね。
この服はまだ着せたことがなくて想像することしか出来なかったのですが、ここまで似合うものとは…!
さすがB様と言わずにいられません。

確かに帽子はつばが下がってしまうのが残念…。
でも、ブーツの作りはジェニー靴の中でもかなり精巧に作られていると思いますし、リュックが付属しているのも嬉しいですよね。

ガンダムのプラモにミリタリーのクマさんもいい感じです。
このクマさんの配色はなかなか見かけませんね。迷彩同士の素敵なツーショットだと思います。

それにしても。見惚れてしまうようなお写真で素晴らしいです。
紹介してくださってありがとうございます(^^)

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
実物はもっともっと素敵なのですが,写真は難しいですね。
迷彩だし,枯葉や盆栽を背景に使ってそれらしい演出ができればよかったのですが,ぜんぜん上手くいきませんでした。

帽子はこれはこれで可愛いし,いいかなと。
何だかアイロンを当てるのは心配な素材ですしね。
リュックは持っていなかったので凄く嬉しいですし,ブーツの出来栄えにはびっくりしました。
こんな素敵なブーツなら他にも色々使えそうですね。

お陰様で,今まで単独で飾られていた迷彩クマさんも幸せそうです。このクマさん,立たせるとB様とほぼ一緒の身長なのです。
こんな良いペアなのに,今までぜんぜん気がついていませんでした。

あまりにB様が素敵なもので,しばらく着せっぱなしにして観賞しようと思って,ボディにサランラップを巻きました(^^;。
写真,愛砂さんに喜んでいただけてよかったです(^^)。