2008年11月25日火曜日

[momoko] キャッスルのアンダーウエア


キャッスル・ドールたちのデフォルトのアンダーウエア。
可愛いデザインだし,最初はリボンやレースでリフォームし,
柄物のオーバードレスと組み合わせるカントリー風ワンピースにしようと思っていました。

でも…!
「このままが断然良い!」という結論に達しました。

お休み中のドールたちに着せておくには最高の服です。
シンプルで清楚。
色移りの心配はないし,脱がせて着替えさせるのも楽。
もう数着欲しいです。


4 件のコメント:

  1. これ、私も欲しいかも。。。
    うちのスタンバってる子達は
    キャビネットを開けると裸ん坊がずらり。
    怪しすぎ・・・
    とても自分以外の人には見せられません。

    返信削除
  2. >chidekoさん
     裸がずらり…やっぱりこれがあると気分がよさそうですね。
     私は未だドール保管用の場所を確保できていないので,裸というわけにもいかず(^^;。
     10着セットくらいで売ってくれるといいのにと思います。

    返信削除
  3. 今のキャッスルのアンダーウェアって可愛いですね。
    単品で売ってくれたらそれなりに売れそうな気がするんですが…難しいんですかね。

    横レスのようで申し訳ないんですが、うちの子達もchidekoさんと同じように裸なことが多いです(笑)。
    でも家族には何も言われません。
    きっと見慣れたんだと思います。

    返信削除
  4. >愛砂さん
    きっと「普段は裸」って方は多いと思います。
    それが一番安心で実用的ですものね。

    おぉ,家族の方も何も仰らないのですか。
    裸は違和感ありそうですけど,見慣れたら大丈夫なのかもしれませんね。

    うちは,ポリスリーブをつけて棚に置いているだけで
    「怖~,拉致されてるみたい」
    と度々言われていましたが,
    最近は何も言われなくなりました。
    見慣れてくれたかな(^^;。

    返信削除