2008年11月18日火曜日

[JeNnY] Cool & Berry W46

いきなり寒いです。明日は雪の予報!
暖かい(暑い?)秋で,暑がりの私は先日までTシャツ1枚だったのに,
この気温変化はイジメの域に達していると思います(^^;。
で,何だか寒そうな背景で撮ってしまいました。
雪の結晶と思って買ってきた和手ぬぐいですが,花模様だったかしら(^^;?


マリーンとキサラにモデルをお願いし,クール&ベリーW46のデフォルトを撮りました。
公式の紹介には下記のように書かれています。

アクティブでおしゃれな着回しができるウェアセット。
いろんなテイストのアイテムを組み合わせて,
寒さに負けない秋冬コーディネートを楽しもう。

上のネクタイ付きTシャツは袖を通すのが一苦労です。
あと,色移りが心配。
momokoには上着が短すぎて上手に着せられませんでした。


下のピンクは,ボア付きベストがけっこう可愛い。
ピンクのバッグは例によって安っぽいです(笑)。
靴下も安っぽいですが,滑りの悪いノーマルボディにも穿かせやすくて便利です。
ブーツはアップルさんから拝借。


赤のドレスは着回しが難しそうだけど,大人っぽくて雰囲気がありますね。
サイズ的にmomokoたちにもバッチリです。
これはそのうちB様に着せてみよう!


白いケープは浮かび上がってしまって,公式の写真のように上手く着せられません。
まぁこれでも悪くないかな(^^;。
赤いサンダルは,セキグチSTOCマーケットのやつを無理やり履かせました(^^;。


4 件のコメント:

  1. 寒いですねー 
    そちらでも11月に雪が降るなんて知りませんでした。

    キサラちゃんはセクシードレスも着こなすんですね。
    さすがお嬢様。気品がありますね^^

    返信削除
  2. え?雪の予報ですか?
    なんだか信じられないですねぇ。

    昨年、こちら(神奈川)で雪がしっかり積もったとき、プラチナドリームマリーンに寒くない格好をさせて雪降る中に連れ出し、写真の撮影をしたことを思い出しました。
    その写真、あそこにあるのだけれど、見ていただいたかもしれませんね。

    ピンクのボアつきのが可愛いな、なんて思っています。
    雪が降ったらぜひ・・・(笑)

    返信削除
  3. >chidekoさん
    寒いですぅ。
    そちらに比べれば暖かいに決まっていますが,いきなりなので(^^;。
    こちらの初雪は通常12月,11月はさすがに珍しいですよ。
    案の定,冷たい時雨で済みそうです。

    キサラちゃん,意外に似合うジャンルが広そうです。
    少ない服を駆使して色々着せてみたいです(^^)。

    返信削除
  4. >おずちゃんさん
    予報は「雪」から「雨か雪」に変わり,結局,時雨れています。
    でも空は雪雲。

    雪の日のプラチナドリームマリーンちゃん。
    見たような気がして,もう一度拝見。
    やっぱり見てました。
    まるで白い息を吐いているようで,雰囲気が出ていますねー。
    昨年の写真だったのですね。

    今頃から雪の話題だなんて,今年は寒くなるのでしょうか。
    ピンクのボアつきで雪遊び,可愛い写真が撮れそうですよね(^^)。

    返信削除