2008年11月18日火曜日

[JeNnY] Cool & Berry W46

いきなり寒いです。明日は雪の予報!
暖かい(暑い?)秋で,暑がりの私は先日までTシャツ1枚だったのに,
この気温変化はイジメの域に達していると思います(^^;。
で,何だか寒そうな背景で撮ってしまいました。
雪の結晶と思って買ってきた和手ぬぐいですが,花模様だったかしら(^^;?


マリーンとキサラにモデルをお願いし,クール&ベリーW46のデフォルトを撮りました。
公式の紹介には下記のように書かれています。

アクティブでおしゃれな着回しができるウェアセット。
いろんなテイストのアイテムを組み合わせて,
寒さに負けない秋冬コーディネートを楽しもう。

上のネクタイ付きTシャツは袖を通すのが一苦労です。
あと,色移りが心配。
momokoには上着が短すぎて上手に着せられませんでした。


下のピンクは,ボア付きベストがけっこう可愛い。
ピンクのバッグは例によって安っぽいです(笑)。
靴下も安っぽいですが,滑りの悪いノーマルボディにも穿かせやすくて便利です。
ブーツはアップルさんから拝借。


赤のドレスは着回しが難しそうだけど,大人っぽくて雰囲気がありますね。
サイズ的にmomokoたちにもバッチリです。
これはそのうちB様に着せてみよう!


白いケープは浮かび上がってしまって,公式の写真のように上手く着せられません。
まぁこれでも悪くないかな(^^;。
赤いサンダルは,セキグチSTOCマーケットのやつを無理やり履かせました(^^;。


4 件のコメント:

chideko さんのコメント...

寒いですねー 
そちらでも11月に雪が降るなんて知りませんでした。

キサラちゃんはセクシードレスも着こなすんですね。
さすがお嬢様。気品がありますね^^

おずちゃん さんのコメント...

え?雪の予報ですか?
なんだか信じられないですねぇ。

昨年、こちら(神奈川)で雪がしっかり積もったとき、プラチナドリームマリーンに寒くない格好をさせて雪降る中に連れ出し、写真の撮影をしたことを思い出しました。
その写真、あそこにあるのだけれど、見ていただいたかもしれませんね。

ピンクのボアつきのが可愛いな、なんて思っています。
雪が降ったらぜひ・・・(笑)

Snow さんのコメント...

>chidekoさん
寒いですぅ。
そちらに比べれば暖かいに決まっていますが,いきなりなので(^^;。
こちらの初雪は通常12月,11月はさすがに珍しいですよ。
案の定,冷たい時雨で済みそうです。

キサラちゃん,意外に似合うジャンルが広そうです。
少ない服を駆使して色々着せてみたいです(^^)。

Snow さんのコメント...

>おずちゃんさん
予報は「雪」から「雨か雪」に変わり,結局,時雨れています。
でも空は雪雲。

雪の日のプラチナドリームマリーンちゃん。
見たような気がして,もう一度拝見。
やっぱり見てました。
まるで白い息を吐いているようで,雰囲気が出ていますねー。
昨年の写真だったのですね。

今頃から雪の話題だなんて,今年は寒くなるのでしょうか。
ピンクのボアつきで雪遊び,可愛い写真が撮れそうですよね(^^)。