2008年11月2日日曜日

[JeNnY] Cool & Berry W44

 ジェニーのブランド Cool & Berry W44 です。


 Cool & Berry は

「音楽とファッションが大好きな女の子のための
 ストリートスタイルの
 カッコかわいい系ファッション!!」

だそうです。
 学園のファッションショーのためにジェニーが作ったブランドということになっています。
 W44にはこんな説明書きがあります。

「カーキのショートコートは足元くしゃくしゃのレギンスで
 今年っぽく!ポップなピンクの色をきかせて!」


 ジェニーの服は「いまいちー」と思うものが多いのですが,これは気に入って購入しました。ただし,ヘアバンドはどうしても上手くつけられず,代わりに自作のカチューシャをつけました。
 インナーはクール&ベリーの別の製品です。←違った,ロマトップの製品です。


 どうでもいい話ですが,ベリーといえば我が家のオカメインコの名前なので,どうも気になります(^^;。
  → With Berry 2.0


 更にかなりどうでもいい話ですが,そういうわけで,「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」も気になります(^^;。
  → オシャレ魔女 ラブ and ベリー 公式ホームページ



2 件のコメント:

  1. キサラさんとってもよくお似合いです♪
    ヘアバンドって中にワイヤーとか入っているんですか?
    買うことばっかりで自作するなんて考え付かなかったです。すごい!

    ベリーちゃんネタ受けました!
    ラブベリ世代がまたmomokoや着せ替えにはまっていくのかもしれませんねー(^m^)
    インコのベリーちゃんもとっても可愛らしいです♪
    私も小さい頃インコを飼ってて、ペットショップではインコの前で足を止めるほど好きなんですが、
    これもNGが出てるんですよね(T_T)
    これこそホント可愛いのになぁ・・・

    返信削除
  2. >chidekoさん
    ありがとうございます!
    この服は見た瞬間からキサラのイメージでした。
    自作のヘアバンドは,園芸用ワイヤーにボンドをつけた布を巻き付けただけです。
    自分で似たようなカチューシャを持っているので,ふと思いついてやってみました。
    意外と大丈夫です。


    ラブベリは本当に女の子たちに大人気でしたね。
    きっと,潜在的着せ替え人形好きを沢山育てたんじゃないかと思います(^^)。

    インコ,NGですかぁ?
    そんなにお好きなのに,それは残念!
    インコって賢いし人なつこいし,和みますよねー。
    しかし,うちも1羽が限界。
    ペットショップに行くたびに連れて帰りたい子に巡り会うので,毎度ものすごく我慢しています(^^;。

    返信削除