2008年11月13日木曜日

Cool & Berry G9

靴には悩みます。
自作できないし,お人形によって微妙にサイズが違う。
ブーツやスニーカーなら靴下で誤魔化せますが,パンプスやサンダルとなると…。

ジェニーのノーマルボディには,やっぱりジェニーの靴が一番ピッタリです。
「安っぽいよなぁ,安いんだし当たり前か」と思いつつ,クール&ベリーの靴を確保。
ジェニーの物って,そのうち全部消えそうな気がして,心配なので。
リカちゃんの靴でもOKなのかしら?

スニーカーは意外によい感じの出来でした。あとはお値段なりかなぁ(^^;。
この水色のミュールの履かせづらさは,お話になりません。
私が不器用なだけ(^^;?


お値段が違いすぎるので比較するのもどうかと思いますが,
momokoの靴は並べるだけで目の保養になります。
ジェニーたちも,momokoの靴が全部使えるとよいのに。


ところで,オビツボディ(27BD-F06N-G SBH-M ナチュラル)を買ってみました。
これまた微妙にサイズが違うんですね。
足がすごく小さい! それなのに足の幅は意外に大きい?!
ブーツならいけるけど,momokoのバレェシューズはダメ。
誰の靴なら合うのよ~そんなに色々買えないよ~(泣)。


2 件のコメント:

  1. Snowowlさん、こんばんは。
    momokoのサンダル、3色も集めていらしたんですか!
    色が豊富だと服にも合わせやすくて、いいですね(^^)コレクションにも素敵ですし。

    オビツボディお迎え(?)おめでとうございます。
    たしかにオビツの足って小さいのでサイズが合わないですね…。
    たぶん、オビツ製の靴がピッタリなんだと思います。
    リカちゃんの靴でもジェニーに入りますよ。
    そんなにジェニーの靴と大差ないような気がします。

    クール&ベリー W46って初めて見ました。
    公式にも載っていませんよね?確か…。
    裾のレースが凝っていて可愛いです!
    色的にサンタっぽくも見えるのは私だけでしょうか…(^^;)

    カテゴリー、すごくスッキリしましたね。
    FC2のブログもカテゴリーの整理がすごく面倒なんです。どこも変わらないんですかね。
    お疲れ様でした!

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは(^^)。

    momokoのサンダルは,ホワイトを買った後,他の色も欲しくなって新たに注文してしまいました。
    でも,やっぱりピンクも買えば良かったと更に後悔しています(^^;。
    そんなに焦らなくても,また来年の夏までには違う素敵なのが発売されるかもしれないとも思うのですが…
    やっぱり服に合わせて靴の選択肢は沢山欲しいですよね~。
    自分の靴は一張羅で済ませているのに(^^;!

    リカちゃんの靴情報ありがとうございます。
    やっぱりジェニーにも使えるのですね。
    キャッスルのオンライン販売では,靴は22cmドール&27cmドール共通のようなので,使えるかなぁとは思っていました。
    オビツの靴は,実は見たこと無いんです~。
    しばらくは今持ってる靴で誤魔化して考えてみますかねぇ。

    ところで,オビツボディって胸が大きいんですね(^^;。
    愛砂さんがブログに「S胸」って書いていらっしゃった意味が,わかりました。
    Mだけでは困りそうなので,S胸ボディさんもお迎えしなければと思います(^^;。

    クール&ベリー W46は,三点セットです。近々全部載せますね。
    公式にも一応写真が載っていますが,セットなので印象が薄いのかも。
    私も「サンタ?」と思いました。
    帽子をかぶせてあげれば,クリスマス・ファッションにできそうですよね!


    ところで,何だか誤字脱字だらけの文章を読ませてしまいまして,失礼しましたm(__)m
    ちゃんと読み返さないとダメですね。
    カテゴリー整理で疲れていたかも。
    愛砂さんのブログもカテゴリー整理大変だったのですね。
    愛砂さんのカテゴリーは凄く分かりやすいので,見倣いました!

    返信削除