2008年10月27日月曜日

[Revoltech] ちっちゃいダンボー


昨夜のこと。
 夫 「ダンボーミニ,予約開始後30時間で生産予定数を超えたんだって」
 私 「…実は…予約しちゃった…」
 夫 「さすがゆきこ」
 私 「ごめんなさーい」
 夫 「褒めてるんだけど」

ホッ。。。。
無事カムアウトできました(^^;。
可愛すぎて,スルーできませんでした(^^;。












グッスマのサイトにはまだ何も出ていないけど,カイトのねんどろいど発売決定とか?!
これも欲しーい!
鏡音リン&レンはそれほど欲しいと思わなかったけど,カイトとメイコなら欲しい。
メイコも作って~。











カイトとメイコとミクが揃ったら,リンとレンも欲しくなるのだろうか?


2 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

Snowowlさんこんにちは。
ダンボー可愛いですねv
なにげに和むキャラです。(原作は分からないんですが)
最初ネットで見たときは、本当にダンボールで作られているんだと思ってました。
それなら自分で作れるじゃんって…(^^;)
ちゃんとしたフィギュアだったんですね。

11月の再販分、ちょうど一昨日に予約したところだったんですよ。
ミニダンボーも一緒に。
公式の写真にダンボーとミニが一緒に写っているのを見て、これはセットで買わないと後悔しそうだと思って。
あれって凄く立派な宣伝写真ですよね(笑)

そして何気に、私もカップ酒を持っていたりします。
おつまみは押入れにしまいこんでいますが、カップ酒はホコリもあんまり気にしなくていいし、飾りやすくてお気に入りです。

Snow さんのコメント...

愛砂さん,こんばんは。
なーんと愛砂さんもご注文なさったところだったのですね(^^)!
お仲間がいて嬉しいです~。

ダンボー,ほんと和みます。
一年くらい前,アマゾンにアクセスする度にお勧めされて,最初は
「何なのこのロボット?」と思っていました。
が,だんだんすごーく可愛い気がしてきて注文してしまいました。
かなりお気に入りです。
大きい子がいるのにミニを買わないなんてあり得ないです(^^;。
あの写真は,ほんと,すごい宣伝になっていますね。

原作の『よつばと!』は,ダンボーを買ったあと読みました。
これも思いっきり和める漫画で,幸せになれました。

愛砂さんもカップ酒をお持ちなんですね~。
これ,ゴミを気にせず飾ることができていいですよね。すごくリアルだし。
私もおつまみの方は仕舞い込んでいますが,ワンカップの方は箱買いすべきだったと後悔中です。