2008年10月26日日曜日

[momoko] 制服

キサラのために制服を用意していましたが,
キャッスルの子は受注生産なので注文して届くまでに10日くらいかかります。
キサラより先に制服が届きました。

W19ファッションジェニーウェアセット[制服]。
ジェニーの20周年マーク入りで,J14ファッションジェニー[制服] とお揃いです。

せっかく届いたので,みんつくさんに試着をお願いしました。
「えー,似合わないと思うヨ」
と言いつつも,気の良いみんつくさんは引き受けてくれました。


「ほらねー,ジェニーちゃんたちのお洋服は,私には袖がちょっと短いの。
それに,何だか全体的にちんちくりんだと思わない?
制服のコスプレしてます!って感じ(^^;。」


「上着を脱ぐと,少しさっぱりするわ。でも何かイマイチな気がする。」


「でもこのブラウスのリボンは好きよ。色が茶色ならもっと良かったと思うけど。」


「あ,スカートを私のに着替えてみたら,なかなか良い感じよ?」


「うーん,でもやっぱり元の服の方がしっくりくるわ。もっと私に似合う服,探してみてね」


4 件のコメント:

  1. おお、ジェニーの制服を買われたんですね!
    みんつくさん、まだお顔が少しあどけない感じでメイクも薄いので、制服もよく似合いますね。

    それにしても。
    みんつくさんのデフォ服って素敵ですね。
    コートを着ているイメージが強くて、中の服をほとんど見たことがありませんでした(^^;)
    スカートは単品で欲しいくらいです。
    とっても可愛い!
    こうしてSnowowlさんのところで素敵なお洋服と、お写真を見ることができて嬉しいです。

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんばんは。
    ジェニーの制服,みんつくさんにはブレザーがちょっと小さい感じでした。
    でもブラウスとスカート姿は良い感じですね。
    みんつくさん,とても色白で髪色も柔らかいので,リボンネクタイの色が茶色か緑色だともっと似合ったのかも。
    あとスカートも赤チェックか緑チェックの方が似合ったかも。
    アゾンにそういうのありましたよね~欲しくなってしまいます(^^;。

    みんつくさんのデフォ服スカート,本当に素敵なんですよ。
    みんつくさんをお迎えしたとき,「お揃いで私も欲しい!」と思いました。
    レースが細かく入っていて,とても自作できそうにない豪華さです。
    お気に入りのスカートなので,そのうちまた登場すると思います(^^)。

    返信削除
  3. みんつくさんのお洋服私も大好きです。
    活躍度大ですよね。
    ガウン?だけは上手く使いこなせないのですが・・・
    ツーテールが可愛らしくて
    制服もとってもお似合いです^^

    返信削除
  4. chidekoさん,みんつくさんお洋服はプレーンだけどお洒落で使いやすいですよね!
    でも確かにあの緑チェックのガウン?はどう使うのがいいのか私も悩み中。
    最初,部屋で着るガウンかと思っていましたが,よく考えたらブーツ姿だからコートでしょうか(^^;?
    これから季節なので,うちの子たちに順繰りに着せてみようかと思います。

    返信削除