2008年10月8日水曜日

[momoko] デニムのスカート

アップルさん,着物もいいけど,気楽なファッションで寛ぎたいそうです。

秋の日差しの下で,気持ちよさそうにモデルになってくれました。
お気に入りの赤いピーコートでおでかけできる季節も近づいたよね♪
ん,ピーコートに似合うスカートが欲しい?
困ったねぇ,何か作ってあげたいと思って布は買ってきたけど,案が浮かばないのよ(^^;。


2 件のコメント:

  1. Snowowlさんこんにちは。
    早速またお邪魔させて頂きました。

    アップルさん可愛いですね(^^)
    うちにはお迎え予定のない子なので、お写真を拝見出来て幸せです。
    こういう気軽に過ごせそうなコーデも大好きです。
    バッグも素敵なデザインで、リアルに1/1サイズで欲しいくらいです。

    背景のボケも凄く綺麗で見惚れてしまいました。
    良いレンズをお使いなんだと思います。
    私も、デジイチを持っているのですがなかなか使いこなせずに苦労しています…。

    Snowowlさん他にもサイトをお持ちで凄いです!
    何を隠そう(?)私も熊本在住なのでびっくりしてしまいました。
    路面電車はどの辺で撮られた写真なのかがよく分かります(笑)
    ドールだけでなく、ねんどろいどや食玩の趣味も一緒で嬉しいです♪

    また時間がある時にじっくり拝見させて下さい。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 愛砂さん,こんにちは。

    アップルさんに,どうもありがとうございます!
    アップルさんは発売当時からずっと欲しくて,悩んだ末に最初にお迎えしたドールなんですよ。
    うちのmomokoはアップルさんとみんつく2006さんだけなので,しょっちゅう出てきます(笑)。
    たっぷりご覧になっていって下さいね。

    アップルさんが持っているバッグ,実は私の手作りです。
    褒めて頂いてとっても嬉しい~(^^)!です。
    仔犬と一緒さんのバッグを見倣って作ってみました。あんまり似てませんけど(^^;。

    写真は一眼で撮っていますし,確かにそれなりによいレンズなのでレンズに随分助けられています。
    でも,ちょっと苦しい。
    ドールを撮るとなると,マクロレンズが欲しいですね(^^;。

    愛砂さんが九州に住んでおられることはプロフィールで拝見していましたが,熊本だったのですねー。
    しかも電車の写真をどこで撮ったか分かるくらいお近くなのですねっ!
    何か嬉しいです(^^)。

    こちらこそ,これからどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除