2008年10月18日土曜日

[JeNnY] 魔女の帽子

昨年までは,「ハロウィーン? 全く商業ベースに乗せられてくだらないわね」
…とか言って,他人事で過ごしていました。
でも,今年は魔理沙を作ったもので,やたらと気分が魔女(?)。

いや,こういう季節ものイベント,
やたら斜に構えるよりみんなと楽しむ方が幸せなのですよ(^^;!

というわけで,キサラ Welcome に,魔女帽子を作りました。

思った通り,似合う似合う!
制服に魔女帽子ってところがよいですね。
文化祭か,魔法学校(ハリポタかい(^^;)って感じで。


みんつくさん:「私もかぶってみたい~」


彼女にもピッタリ!
はぐれメタルも羨ましそうだったのでかぶせてみました。
さすがモンスター。ハロウィーンの雰囲気バッチリですね!


2 件のコメント:

  1. ハロウィンすっかり定着しましたねぇ。
    私も「まったく面倒くさいわ」と考えていました。
    Snowowlさんのお言葉、目から鱗でした(^_^;

    ハンドメイドのお帽子キサラさんによく似合ってます。
    ↓のテーブルも素晴らしい!
    ご夫婦で楽しめるって素敵ですね♪

    返信削除
  2. >chidekoさん
    キサラの帽子,褒めて頂いてありがとうございます!
    私の方は,昔,『赤毛のアン』の下記の言葉に目から鱗でこの考えを思いつきました。
    「一人だけおしとやかより,みんなと一緒にばかげている方がいいわ」
    なるほど!と思いました。

    テーブル周辺をもう少し詳細に撮ってそのうちアップしますので,
    よろしかったら見て下さいね!

    返信削除