2008年10月7日火曜日

[JeNnY] スーパーアクションジェニー スーパーモデルクラブ SMF-3

着物のアップルさんばかり贔屓にしていたので,今日はジェニー。
デフォルト姿をきちんと撮っていなかったな,と思って,改めて撮った。


人形の作りは,決してよいとは言えない。
ボディのポーズはイマイチ決まらないし,パーツの色もちぐはぐ。
服は安っぽいし,髪は薄い。
でも,そんなことはどうでもよくなるくらい可愛らしい!
最近のジェニー(new ジェニー)も可愛いけど,やっぱり昔の子の方が断然可愛い。
初代ジェニーとか最強だと思う。
1986年当時,欲しくて欲しくてとても気になったけれど,買えなかった。
思い切って買えばよかったのに。 >当時の私


0 件のコメント:

コメントを投稿