2008年10月15日水曜日

[JeNnY] キサラ スペシャル (6)

服とかほとんど持っていないし,このボディはポーズをつけるのも難しい。
なので,ただ写真を撮りまくっているだけです(^^;。


この写真では写っていませんが,ソックスをはかせるのがものすごく大変でした。
ノーマルボディって,肌がぜんぜん滑らないんですもの!

momokoもアクションジェニーも肌の質感がよくない代わり,そういう苦労はありません。
ちょっと新鮮でした。
ベビーパウダーとかをつけるといいらしいのですが,持っていないし。
このボディを扱うのなら,パウダー,ちょっと欲しいかも…。



美しいひとって,幾ら似たような写真を撮っても楽しい。
ドールを撮ったあと鏡で自分の顔を見ると,ものすごくがっかりします(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿