2008年10月14日火曜日

[JeNnY] キサラ スペシャル (5)

ローアングルでごめんなさい。
キサラ,怒ってないかな(^^;。


後ろ髪がとっても長いのです。
まっすぐでサラサラで,羨ましい…。

左手には白い花の指輪。
タカラのドールたちって,指輪やピアスをしてやってきますよね。
さりげなく可愛いと思います。


この制服は2006年発売で,「20th Anniversary」のシールが貼られていました。
ジェニーが,タカラバービーからジェニーと名前を変えて新たなスタートを切ったのが1986年。
初代ジェニーズクラブのエリー,ジュリア,フローラ,シーナ,マリーンは同年にデビューしています。
キサラは翌1987年,大徳寺貴更として登場しました。
初代の大徳寺貴更は憧れの幻ドールです。
私はこの子を唯一のキサラとして大事にしていきたいと思います。


4 件のコメント:

愛砂 さんのコメント...

うわぁ、キサラ写真満載で嬉しいです。
やっぱり美人さんですね!
はじめはショートカットだと思っていましたが、後ろ髪があるとは…。
髪型も素敵ですね。

制服は私も持っているので、お揃いですね♪
携帯は開けてすぐに折れてしまって、接着剤を付けて直しました;;

稼動ボディに変えるとドールが生き生きとして見えますが、やっぱり間接が目立つところがネックですよね。

ヘッドは引っ張れば簡単に抜くことができますよ。
リカちゃんやジェニーのボディは頑丈に作られているので普通に抜いて問題ないと思うんですけど、momokoのヘッドは…一度外したら首の接続部分が壊れてしまったことがありました。
momokoボディだけは要注意です。

稼動ボディは私も幾つか購入してきましたので、気になる点などありましたら聞いて下さいね(^^)

Snow さんのコメント...

愛砂さん,キサラを楽しんでいただいて,どうもありがとうございます!
親バカなもので,髪型褒めて頂いて嬉しいです。
今日も未だキサラを目の前に置いて目を話せない状態の私(^^;,
もう少しだけキサラ続けます(^^;。

愛砂さんの制服ジェニーちゃん,ブログで拝見しましたよ~。
やっぱり似合いますね,ジェニーに制服。
最近のジェニーはちょっと勝ち気そうな顔立ちが可愛いです。
アゾンの制服も素敵でした!

そのジェニーちゃんたち,可動ボディでの撮影でしたね。
頭抜くアドバイスありがとうございます。
そのうち何か買ってみたいので,分からないことがあったら遠慮無く質問させていただきますね(^^)。
ジェニーやフレンドなら,オビツボディの27cm女性がいいのかな?

momokoのお首,残念でしたね。
悲しかったでしょう!
日本製のCCSmomokoさんたちはヘッドが柔らかいけど,中国製のセキグチのmomokoさんたちは硬いとの話をどこかで読んだ記憶があります。

愛砂さんのところにはうちにいないmomokoさんがいっぱいいらっしゃるので楽しみにしています(^^)。

おおつか さんのコメント...

超ロングヘアの美しい人を見たことがありません。
キサラちゃんは超美人・・・

Snow さんのコメント...

おおつかさん
バスの窓から外を見ていると,ストレートの美しい黒髪を腰まで垂らした,細身のジーンズの人が歩道を歩いていました。
どんな美人さんかしら?
ワクワクしながら追い越しざまに顔を見ると,何と男性…
ってことがありました(^^;。