2008年10月23日木曜日

[ねんどろいど] 初音ミク&はちゅねミク

この子たちがうちに来て半年以上経った今になって,初めて気がつきました。
付属の前髪パーツは,はちゅね専用だったのですね(^^;!!

よく見もせずに「何で前髪が二つもあるのかしら」と思っていました。
他所様のブログを見て,昨日初めて気がつき,慌てて変更!

最初から初音&はちゅねにするつもりだったので,
組み立てた後,はちゅねの箱は仕舞い込んでいて,出てきたパーツの色は美しい。
そう,飾りっぱなしの方は既にかなり色褪せていました。
別に直射日光が当たっていたわけでもないのに。

そうなんだぁ,ねんどろいども色褪せるのね…
ちょっと悲しい。
全体が同じように色褪せるならともかく,前髪だけ真新しい色だなんて。

ってことで,飾るときには時々パーツを交換したりして気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿