2008年7月25日金曜日

[ねんどろいど] こなた&かたみ@キャラアニVer.

アップルさんが不在で寂しいですが,我が家ではまだまだいろんな子が楽しく過ごしています。
2月にお迎えの筈が延びに延びて4月末に届いたお二人さんです。


a. コンプティーク Ver. (かがみ:うさ耳,こなた:ねこ耳)
b. らき☆すた公式ホームページ Ver. (かがみ:怒り顔,こなた:ダダダ顔&指)
c. キャラアニ Ver. (かがみ:ポッチー,こなた:チョココロネ&SOS団紙袋)

3種類のバージョンに少々悩みました。
が,やっぱり漫画でもアニメでもお馴染みなこなたとかがみらしく,チョココロネとポッチーがよろしいかと。
それに,こなたが持つポスター入りSOS団の紙袋! これはポイントが高いですよ(^^)。

080714-094123


しかし,困ったことに,この子たちの据わりが悪いことといったら!
こなたはまだ髪の毛が支えになる分マシですが,かがみんときたら,頭がすぐに転がります。
胴体と足の部分の接続も弱すぎて,すぐに身体が分解してしまいます。
一旦分解すると,バランスをとって立たせるのにけっこうな時間を使うことになってしまいます。
故に触るのがもの凄く億劫&面倒!
可哀相なことにミクたんや有希ちゃんほど私に愛されていません。

でも,こなたはこなたらしい表情で,よくできています。
かがみんファンの私としては,かがみの出来にはちょいと不満。なーんかイマイチな気がします。

080714-094231

うん,でもこの角度なら可愛いかな?


ほんと,バランス悪すぎなのが玉に瑕のこなた&かがみです。


0 件のコメント: