2008年7月29日火曜日

[momoko] みんつく2006さん お迎え

Appleさんはお出かけ中ですが,
Appleさんのお友達に,「みんなでつくるmomokoドール2006」をお迎えしました。

一目見て気に入ったのはスロスマさんとこの子。
スロスマさんは,昔の私とそっくりの髪型に惹かれました。
みんつく2006さんは,昔お世話になった子に少し似ていました。

スロスマさんはお迎えできなかったけれど,髪色まで私にそっくりな Appleさん
きっとみんつく2006さんと仲良くなれると思います。

Appleさん → リンゴちゃん → リンちゃん
みんつく2006さん → ミンちゃん

ってな感じで呼んでいます。




みんなでつくるmomokoドールは,momokoDOLL.com の Fun Room の投票で使用が決定するという momoko。
過去のファン投票を調べたら,この子の投票は,以下のような結果でした。
だいたい反映されているのかな? 2006年は,服装は投票じゃなかったのですね。

★肌色 色白肌 57%獲得
★髪色 赤っぽい茶色 28%獲得
★髪型 ゆるカールツーテール 35%獲得
★メイクカラー 黒目がちなグレーの瞳 30%獲得
★アイプリント 左向き2本マツゲ 29%獲得
★リッププリント にっこりリップ 45%獲得

2008年の投票には最初から参加しましたが,服装の結果があまりにもそれまでのイメージと私の好みから外れてしまったので,がっかりでした(^^;。


それにしても,さすがに連日の猛暑日の中,この服装を見るのは暑苦しいですね~(^^;。
でも,お迎え時の姿はしっかり残しておかなくては!

前からの写真はあちらこちらで拝見させていただきましたが,
よく考えたら後ろから見たことはありませんでした。


横から見た髪が美し-い!


このロングコート,最初見たとき,ナイトガウンかと思っちゃいました(^^;。
「あ,でもブーツだし,ガウンじゃなくてコートか…」と。
そのあたりにいそうな女の子,というのがみんつく2006さんの魅力ですね。
こんなスカート,私も欲しいな。



momoko DOLL 大好きですが,Made in China であることだけが憂鬱です。
国産だったら嬉しいのに!
タカラトミーのジェニーちゃんやリカちゃん,国産で素晴らしいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント: